大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2年前からのギャルがどうのということと、わたしは巨大な女子が好きなことだけは変わりがないのかもしれない。

 

記事を見つけました。


ギャルはこのまま終わるのか?――相次ぐギャル雑誌の休刊とギャルの激減(松谷創一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

・・・わたしも、この巨大女子ブログを始めた時、この本がちょうど出ていて、この表紙には、衝撃を受けました。巨大な女子が街に現れて、何かに向かって突き進んでいく感じは、とても好きです。from わたしgiantessvideo (「好きですって、それだけ !? ...ブログ立ち上げから2年...うんぬん的なこともなし... !?」from 巨大女子 姉風)・・・わたしは、巨大な迫力が好きなんですから。歴史もなにもありません。それだけです。from わたしgiantessvideo(「ええ。こういう時は、冷静を装うところが、、、(これしか言えない...バカだ」from 本日はそんなに積極的じゃない巨大女子 姉風)...でしょっ !!(かっこの長さで読みにくい。) 

巨大女子について 〜 ギャルと不思議ちゃん論: 女の子たちの三十年戦争 - 大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

 

 

おくさん  8巻 (ヤングキング・コミックス)

ギャル子も好きだけど、このでっかい雰囲気 the GIANTESS

(「あまりでっかいとか言われたくないけどさー。(思うことはあり。」from 巨大女子 姉風)