大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

気持ちの中の巨人女。(超シンプルなブログ記事、しかも説明不足かもしれない。from わたしgiantessvideo (「これじゃ誰も理解できないし...。じゃあ、わたしがっ !!」from 巨大女子 姉姉風)・・・えっ !? ...その展開 !? from わたしgiantessvideo

 

YouTubeで見つけました。

・・・特に、GIANTESSという感じじゃないけども、なんとなく食べ物を食べる仕草とか、ところどころの声とか、、、巨大女子っぽい !! あとタイトルとかも他人との関係で巨大な女子があるはずだから、他人の関係というところも。 from わたしgiantessvideo(「それって、全然大きいとか巨大とかじゃないんだけども、、、。他人の関係、、、ね。」from 巨大女子 姉姉風)・・・気持ちという点だけだけど。巨大女子。それだけ。from わたしgiantessvideo (「気持ち、、、巨大な女子とは一体。。」from 巨大女子 姉姉風)・・・それは女子っ !! スローモーションと食べる仕草は迫力があるかも。特に麺類とかあんまん的なものとか。(...超抽象的...

 

CREA 2015年1月号 台湾でできること (クレア CREA)

 

・・・これも... the GIANTESS

(身体的なものも好きだけど、なんとなく気持ち的にずっしりくるところ&迫力も好き。)