大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

本年もブログを見ていただき、ありがとうございます。大晦日と巨大な女子。そして、締めくくりの日。そして、男子が好きなプラモを破壊して捨ててしまうと巨大な女子と。

 

記事を見つけました。(大晦日あるある)


嫁にプラモ捨てられたんだが

・・・よく聞きます、この時期によく聞きます。いっせいに掃除をするときに、そんな風になることもあるようです。。。ここは、女子が巨大になって、壊されるフェチを発動して、逆にそういうのに萌えていくこともオススメしますっ !! from わたしgiantessvideo (「なにそれ〜、面白いけどw。」from 巨大女子 姉風)・・・そうでしょ、そういう気持ちで日々お願いっ !!  from わたしgiantessvideo

 


アアッ…イイっ!98%の男性が「女性に握られたい部分」とは

・・・こういう精神的な気持ち的なところもありかもありかも。個人的には、あの高層ビルでお願いします。 from わたしgiantessvideo (「そう〜 !?」from 巨大女子 姉ふ)・・・今は大事になっちゃうから、嘘という方向で。。。でも、いつかやってみて。from わたしgiantessvideo 

  

最後にこんなに巨大な女子がいたとしたらという希望を持ってみて、締めくくりとしたいと思います。 本年もありがとうございます。いろいろな出会いもあったりしていて、来年も巨大な女子がいつか現れることを思って、何かが起こってしまうのかもしれないですが、日々更新や何か作ることに対しても、頑張っていきたいと思います。それでは、よろしくお願いいたします。from わたしgiantessvideo (「長い、長いんだけど〜、そういう気持ちは好きかも。」from 巨大女子 姉風)・・・えっ !?

 

幸腹グラフィティ (4) (まんがタイムKRコミックス)

この雰囲気とこの気持ち、たい焼きは高層ビルね the GIANTESS

(そのパワフルな気持ち、それでは。(...今回はいろいろ重なってしまい、冬コミ行けなかった。。。あしゅらめさんの超巨大な女子のタペストリー欲しかった。。。これで3人そろう予定だったのに。))