大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

いつもしたことない新感覚と巨大な女子と出会うことは等価かについて、一考。from わたしgiantessvideo (「まったく一考してないけどね !!」from 巨大女子 姉風)

 

Amazonで見つけました。

電車男 DVD-BOX

女子が大きく見えて、結構気になってしまいました。from わたしgiantessvideo (「気のせいかもだけど、見えると言えば見えるかもしれない。」from 巨大女子 姉風)...でしょっ !! 実際に電車が女子だったりしたら、それは大きいっ !! 

 

...えっ、え、この迫力。こういう感じに、ばか力(ぢから)で、潰されてしまいそうな雰囲気だけど、実際に潰されたら、痛いし...云々。 from わたしgiantessvideo (「わたしはできるかも〜♪ ふふふ〜。」from 巨大女子 姉風)

 

迫力っを常に求めて the GIANTESS

(不思議と疲れない。これは、本当だろうか。。)