大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

アニタ・エクバーグ死去、1つの「巨大な女性」の先駈け@「映画という舞台」だったと思っています。わたしは。

 

記事を見つけました。


女優アニタ・エクバーグさん死去 映画「甘い生活」出演 | 沖縄タイムス+プラス

アニタ・エクバーグさんと言えば、とびっきりの笑顔&笑い声&迫力のボッカチオ'70@「第2話 アントニオ博士の誘惑 Le tentazioni del dottor 」。取り急ぎ、Wikiのアドレスとそのシーンに近いYouTubeの映像です。

ボッカチオ'70 - Wikipedia

 

いつの時代もあったかもしれない、巨大な女子(女性)を映画という舞台にキャスティングされた女性の先駈けかもしれませんっ !!  from わたしgiantessvideo(「なんか詳しそうね〜♪ ・・・でも、ふみ潰しちゃったり、握り潰しちゃうけどっ !!」from 巨大女子 どSな姉っ)・・・えっ !! ここまでの展開でっ !? こういうところは、ありえないコメディ(あくまでもコメディ風ということで)展開ということでフェリーニ監督にも捧ぐ !!

 

 

ボッカチオ'70 <全長版> HDニューマスター版 [DVD]

ボッカチオ70 1962年・東宝事業部発行映画パンフレット ヴィットリオ・デ・シーカ監督 ソフィア・ローレン ルキノ・ヴィスコンティ監督 ロミー・シュナイダー トーマス・ミリアン フェデリコ・フェリーニ監督 アニタ・エクバーグ 3本のオムニバス映画

なんとなく、あの巨乳好き監督を思い出す !! the GIANTESS

(飲みすぎて、忘れてしまった。。。だが、俺も頑張るっ !!)