大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

2月9日の肉の日、巨大な女子フェチ視点で勝手にTwitterの肉女子イラストをもし巨大化させてみたらということで考えてみました4作品。(すごい迫力ですっ。

 

昨日は、2月9日ということで、「肉の日」Twitterでとても迫力のあるイメージが多かったので、巨大な女子が好きな視点でまとめてみたいと思います。

・・・今回の迫力としては、1番凄かったと思います。この重量感、もし巨大化して都市に現れたとしたら、地下鉄の駅も踏み抜いてしまいそうなくらいの大迫力を感じてしまいます。from わたしgiantessvideo (「わたしよりも・・・かも。」from 巨大女子 姉風)・・・でしょっ !!

 

ファー !! ってなりました。迫力がありすぎて、頭が白くなる感覚、目が眩んでしまう感覚が同居しました。特に、本当に大きいかもしれないと思ってしまうお腹の大きさはもう。。。そして、ポジティブな気持ちの表情。 from わたしgiantessvideo (「お腹のお肉ね。わたしも気にしてるんだけど。」from 巨大女子 姉風)・・・そういうの好きだーー !!

 

お肉を食べつつ、でっかい迫力もあるという雰囲気でギャップが好きです。LOVELOVE感倍増のハートマークの背景もかわいいです。from わたしgiantessvideo (「ハートマークはかわいいよね。わたしも好きかも。」from 巨大女子 姉風)・・・ハートマークで破壊してっ !! いろいろ。from わたしgiantessvideo (「今は、嫌だ。」from 巨大女子 姉風)・・・今はっ。てっ !?

 

・・・で、でっかいし、迫力もあるし、潰されてしまいそうなくらいにぎゅうぎゅうな感じがとても好きです。巨大な女子のそういう気持ちって一体 ?? とかいろいろ勝手に考えると。。。 from わたしgiantessvideo (「いつかこうなるよ !! ほんとに。」from 巨大女子 姉風っ)・・・えっ !? それって。

 

そして最後に、今日は大攻者ナギの読み切り連載の別冊少年マガジンの発売日。できる限りに巨大で巨人の女子風に写真を撮ってみました。

f:id:giantessvideo:20150210015515j:plain

・・・こ、これは、かなりでっかい雰囲気も出たかも。。。今後も新たな迫力があった女子の巨大キャラクター(ケモもとかもありかも。)と、街や都市との巨大な女子とのコラボでの大迫力満載の構図で、漫画萌え女子怪獣特撮的なジャンルをわたし的にも開拓していきたいです。from わたしgiantessvideo (「えっ !? なんで絵の描けないあなたがそんなこと言ってるの !?」from 巨大女子 姉風)・・・希望は持ってみたいから。

 

忘却のサチコ 1 (ビッグコミックス)

それは希望 the GIANTESS

(今日は今日、明日は明日。)