大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

実際の巨大な女子の気持ちとは !? ...そのようなことを七つの大罪ディアンヌ、ニセコイ橘万里花でとても簡単に並べて比較してみた。

 

YouTubeで見つけました。 

名作っ !! ・・・だけど、スローモーションじゃないからかそれほど迫力はなく淡々とすぎる感じもあるんだけど、ディアンヌのパワフルさは伝わる不思議な好きな映像です。from わたしgiantessvideo (「はいはい。あいかわらず、細かいというかというか。」from 巨大女子 姉風)

 

2:12〜の巨大万里花登場withミニチュア都市の雰囲気は、また違う。こちらは、スローモーションじゃないけど、気持ちも入っていて淡々としているようで、ねっちょりとしている印象があるんだ。こちらはこちらで好きです。 from わたしgiantessvideo(「・・・あるんだ。って !?」from 巨大女子 姉風)・・・giantessは細かいのかもしれない。。

 

恋すると死んじゃう彼女に愛されすぎると俺が死ぬ (一迅社文庫)

例え死んだりしても the GIANTESS

(DOKIDOKI !! する気持ちは、いつも持ってITE !! from わたしgiantessvideo (「...なんか最近あなたに負けている気がする。」from 巨大女子 姉風))