大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

普通の女子が巨大な女子になってしまったら、一体どうなってしまうのか。それ風のYouTube見つけました。

 

YouTubeで見つけました。

す、すごいSE迫力っ !! 0:15〜、0:30〜、0:40〜の巨大な迫力がものすごいです。こんなに大きいとは。。。1:08〜の普通な感じで、実は巨大な女子的な展開も・・・すごい。こんなに大きいとひとたまりもないかも。。。 from わたしgiantessvideo (「わたしもできそう〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・い、いまのタイミングはダメ !! ほんとにすごいことになっちゃうから。。。from わたしgiantessvideo (「ふ〜ん。」from 巨大女子 姉風


Bikini-Clad Micro City Crush

↑ こちらで購入できました。(サムネイルかわいい感じ。)

 

それに記事も見つけました。


可愛すぎる天才錬金術師”ノア”ちゃんのリアルタイムストラテジー!声優は竹達彩奈さん!『リトルノア』☆巨大化変身!ボスバトルもあるよ! | 萌えドロイド

この巨大化変身って。気になっています。かわいいししかも巨大な迫力があったりするととてもベストです。 from わたしgiantessvideo (「細かいよね。そういうとこ。」from 巨大女子 姉風)・・・シチュとかこだわる方です。

 

承認をめぐる病

承認されることと巨大さと女子と the GIANTESS

(今日は青い空だ。表紙も青い。)