大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

大攻者ナギの凪さんの普通な顔しているけど、迫力のあることをしているところが巨大女子フェチにとっては

 

Twitterで見つけました。

・・・大攻者ナギの凪さん、普通な顔しているけど、とってもパワフルっ !! こんなに軽々とは普通はできないけど、できるのが巨大女子っ、giantess !! こういう雰囲気も(が)好きっ !! from わたしgiantessvideo (「ナギちゃんよりも、わたしの方ができるかもだけどね。」from 巨大女子 姉風)・・・えっ !? それって。。。

 

初めから巨大な迫力だし、ほんとに大きい。0:46〜の都市のシーン。。。す、すごい。from わたしgiantessvideo (「ただ、女子が怪獣っぽくなっただけだと思いうけど、、、。」from 巨大女子 姉風)・・・だから、そこがポイントなんだってばっ !!

 

それと、来週で最終回らしいけど、大きな女子も出てくるこのラジオドラマもほのぼのしていて良かった。。。デカいとか風な単語が出てくるところで、迫力を感じてしまった !! from わたしgiantessvideo (「それって、、あなたって。。。」from 巨大女子 姉風)


ゆかなさんと吉野裕行さんが、2月放送のラジオドラマに出演決定! - アニメイトTV

 

ガールフレンド(仮) Vol.2 [Blu-ray]

猫with the GIRL  the GIANTESS

(迫力のアングルを求めて !!)