大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

諸星きらりはデカいけど、結構簡単に巨大な女子にもなれるパワフルさも持っているのかもしれない。

 

記事を見つけました。

デレマスの諸星きらりちゃんってデカイけど実際かなりいい子だよね:わんこーる速報! 

超元気、しかも富士山を手に乗せるとかって、超デカい !! from わたしgiantessvideo (「わたしより巨大かも。。。実は。」from 巨大女子 姉風)・・・独特のトーンがにょわー !! 真似したくなってしまった。from わたしgiantessvideo (「え、、、にょ、にょわー !! っていうかデカいってあんまり言わないでっ... !!」from 巨大女子 姉風)・・・えーーー !!

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GILRS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【通常盤】

一番上で一番大きい the GIANTESS

(そゆこと。)