大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

好きなGIANTESSVIDEO(巨大な女子のビデオ)その1です。

 

今日は好きなGIANTESSVIDEOを載せてみました。

最高にCoolな一つのGIANTESSVIDEOです !! ...特に、0:47〜、鼻息まじりの声でからのビル破壊っ...怖いけど、すごい迫力で好きです。しかも、金髪&巨大な女子の気持ちだし。 from わたしgiantessvideo(「いつもだけど、その巨大な女子の気持ちって、もしかして、わたしのこと... !?」)・・・えっ !? (そうかもしれない、たどっていくと。 from わたしgiantessivideo

Blonde Devastation

↑ ここで購入できます。

 

帰ってきた元勇者 (3) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

わーいでっかい♪ the GIANTESS

(「わーいとかでっかいとか言っていると... !!」from 巨大女子 姉風っ)