大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大な女子のハートが巨ハート、、巨大ハート・・・となっていく時。わたしは多分大丈夫。

 

記事を見つけました

【スマホアプリ今日の1本】巨大化少女と戦う日本産RTS「リトル ノア」 - GAME Watch


リトル ノア

・・・圧倒的ファンタジー...これって、巨大な展開あるっていることなのか。実際にはどうなのか。わたしはいったい。。。from わたしgiantessvideo (「わたしはいったいっていったい。。圧倒的になっちゃうことは好きかもしれないけど。わたしは。」from 巨大女子 姉風)・・・えっ、そうなのっ !! (この展開っ...。LOVE

 

俺の彼女が×××を期待していて正直困る (ヤングキングコミックス)

この迫力さも巨大な女子と the GIANTESS

(ハート。)