大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

艦これの大和がかわいいそして、巨大になったとしたら、巨大女子フェチとしては、もっとすごい迫力になりそうな感触がします。

 

Twitterで見つけました。

「もーっ!」、っていくところも好きっ !! ・・・こんな感じに巨大になってくれたとしたら、そして街に現れてくれたとしたら、本当にすごいことになるかもしれない。from わたしgiantessvideo (「こんな感じって ??」from 巨大女子 姉風)・・・なんとなくこんな感じですよ〜、大きくない、巨大じゃないと思っているけど、実はめっちゃデカいみたいな展開です。気持ち的な展開にも通じる !? from わたしgiantessvideo (「・・・。わかった。わかったから。」from 巨大女子 姉風)でしょでしょ !! (...強引っ

 

記事も見つけました。


【アニメ】艦これ第八話感想まとめ!ホテル艦資材食いすぎィ!アイキャッチはしずまさん描き下ろし大和! | 艦これまとめ魂

・・・いっぱい食べて、大きくなって !! from わたしgiantessvideo (「。。。ほんとになるかも。」from 巨大女子 姉風)でしょでしょ !!

 

艦隊これくしょん -艦これ- 大和改 軽兵装Ver.  (1/8スケール ATBC-PVC 製塗装済み完成品)

アーマーガールズプロジェクト 艦これ 大和

この大きさと巨大さと可愛い感じと大迫力っ !! from わたしgiantessvideo