大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

GiantessZoneのBLONDEZILLA(ブロンデジラ)の巨大な迫力は、ままならないっ !!

 

BLONDEZILLAの新作リリース来たっ !!


Blondzilla in Kicking up a storm

・・・この迫力、、、やっぱり凄い、蹴り上げるパワフルさ、どんどん凶暴になっていって !! from わたしgiantessvideo (「・・・凶暴って、まぁいいけど。」from 巨大女子 姉風)・・・是非なって !!

 

これは違う作品だけど、1:06〜 のPOVのこの迫力さっを思い出した !! from わたしgiantessvideo(「このよく見ている感じは、凄いと思うわ。」from 巨大女子 姉風)でしょでしょ !! (前のめり風っ !!

 

オレと彼女の萌えよペン2

SUPERLOVE the GIANTESS

(走る、GIANTESS !!)