大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

『1ポイントにアイ(絵文字だと赤いハートで)がある。』 ・・・それで、巨大な女子にアイがあって、だから、巨大になれたりするのかもしれない。(「この強引さ !!」from 巨大女子 姉風)

 

YouTubeで見つけました。

・・・この映像、普通に綺麗な展開で、最後まで何も起きないので、巨大な女子的には何も起こらないのかなと思っておりましたが、0:27で起きました。こういうギャップが好きっ !! from わたしgiantessvideo (「そういうの好きそうだよね。確かに〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・その勢いで、女子は巨大になったとしたら、もっと・・・。

 

こちらは、1:52のパワフルな気持ちっぽい表情と迫力のバランスが絶妙です。from わたしgiantessvideo (「・・・細かい。」from 巨大女子 姉ふ)・・・でしょでしょ !!

 

となりの柏木さん (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

POWERFUL I LOVE the GIANTESS

(この迫力は、いつか巨大になっていく。)