大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

「食戟のソーマ」のえりなと水戸が巨大な女子としたら、結構迫力があると思いますっ !! (ということを考えていた。)

 

YouTubeで見つけました。

・・・最後のじゅじゅじゅって音が好き。。。ということもあるのですが、1:23〜の雰囲気っ !! 「身体が反応しちゃう〜っ」っていう状況で巨大な女子になってくれたら、本当にすごい !! from わたしgiantessvieo (「巨大化とかそういうのじゃないから。まぁいいけど。」from 巨大女子 姉風)・・・最高だよね !!

 

食戟のソーマ 4 (ジャンプコミックス)

肉肉 !! この質感を突き詰めて !! the GIANTESS

(POWERFUL !!)