大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

もしの巨大な女子を想定して、圧倒されてしまいまくっていること。from わたしgiantessvideo (「いつもでしょ !!」from 巨大女子 姉風っ)

 

本屋で見つけました。


雑誌「COSPLAYMODE」のご紹介

・・・ディアンヌがでっかい !! コスプレから巨大になれたりするからすごい !! from わたしgiantessvideo (「確かにそうだけどね。設定とかは。」from 巨大女子 姉風)

 ・・・ディアンヌじゃないけど、ここまで大きな迫力も出せるかもしれない !! かなりすごい迫力と思いました。このまま街で暴れてくれたとしたら、本当にどうなるか・・・。好きな感じです。from わたしgiantessvideo (「もー自由ね。」from 巨大女子 姉風)・・・でしょでしょ !!

  

・・・この迫力も凄すぎる。。。もうわたしは飲み込まれている。 from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜♪ 飲み込むの好きー !!」from 巨大女子 もう女子風)・・・えっ !! そのオチ !?

 

【文庫】 天使が怪獣になる前に (文芸社文庫)

もし、天使が女子だとしたら。 the GIANTESS

(結構すごい迫力。。。)