大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

性描写とフェティシズム、記号、、そして、、、それを踏まえてのわたしの巨大な女子フェチの考え方。

 

記事を見つけました。こういう巨大で、でっかい気持ち的なところが大好きです。

www.welluneednt.com

僕はどちらかというと、性に関してはオープンな方だと思います。そのような姿勢、というか考え方があなたの感情を傷つけているのだとしたら、それは申し訳なく思います。もちろんそんなことであなたを軽蔑したりはしません。

 

● 性描写と怪獣くらいに巨大な女子@ミニチュア都市について、個人的な春巻としての思い。

性描写は、確かにとっても個人的な思いに近いと思います。その人にとって、性描写と思うこともあったり、別の人としてみたら、まったく性描写じゃなかったり、また性描写っていう言葉とはまた違った印象を持ってしまったり。いろいろな感性が混じり合う・もしくは混じり合わない(混じり合えない)感じも個人的にはビシビシあると思います。 

● わたしは、怪獣くらいに巨大な女子が好きなのですが、その場合、特にセックスとか裸などとかはあまり気にしません。(ときどき気にするときもあるかもですが。。

その女子の巨大な気持ち、巨大になったとしたらの迫力の気持ちに圧倒されてしまいたいと思います。そのあとくらいに、いろいろと考えてみたいと思いますっ !! ...なかなかな心理戦みたいな感じかもですが、いろいろ実現できるバーチャルそしてリアル世界with巨大な気持ち・心理を作り上げるべく、頑張りたいと思っています !! from わたしgiantessvideo (「・・・ながいね。なんとなくこうなることはわかっていたけどね。やたらと熱い気持ちを !! そういうところは・・・。」ギュッギュッ from 巨大女子 姉風)・・・が、がんばりますっ !! (でっかい愛パワーを持った巨大な女子の巨大な手に握りつぶされそうとしているわたし・・・。。。

こ、こっ、これは握りつぶされないけど、、そのくらいにここまでの、、、パワフルさのある女子の気持ちも大好きっ !! (・・・前も紹介しましたが、気持ちの迫力としても好きなGIANTESSですっ。 from わたしgiantessvideo (「ふふふ〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・怖いかもだけど、絶対希望っ from わたしgiantessvideo

 

Re:ゼロから始める異世界生活6 ラバーストラップ付き特装版 (MF文庫J)

そこから始まる明日から the GIANTESS

(POWERFUL GIANTESS LOVE !! Everyday, sometimes.)