大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

《フェチの記号化が止まらないっ !!》 ...なんでも巨大な女子フェチと結びつけてしまう感覚とは。

 

記事を見つけました。(どれも、なんとなくかわいい&巨大な女子になったとしたらの迫力っ〜♪)

f:id:giantessvideo:20150405112320p:plain

f:id:giantessvideo:20150405124406p:plain

f:id:giantessvideo:20150405124422p:plain

ginza-calla.jp

● このまま巨大な女子に展開したとしたら、綺麗かもしれないっ !!

(「...え、その綺麗とかって迫力とかそういうのの綺麗とかでしょっ !!」from 巨大女子 姉風)・・・今日のノリ方、前のめり感でGO !! まさしくそういうことです。(※ ...興奮して、テキストも変Ver.)from わたしgiantessvideo (「やっぱり。」from 巨大女子 姉風)

 

全然関係ないかもですが、1:20〜あたりの後ろの踊り手のキビキビ感は、巨大な女子がやってみたとしたら、結構すごいことになるかもっていうくらい迫力を感じましたっ !! from わたしgiantessvideo (「もう〜♪ 昇華し過ぎ...」from 巨大女子 姉風っ)・・・そう感じたから、だって !! from わたしgiantessvideo

 

トクサツガガガ 1 (ビッグコミックス)

こういう迫力感とLOVEさ the GIANTESS

(黒タイ&ストLOVE)