大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

WEB広告に見る巨大な女子フェチについて。(こじつけだけど、いつか本当にコラボしたら、凄いっ !! そういう希望も含めて。)

 

記事を見つけました。

f:id:giantessvideo:20150406022347p:plain

f:id:giantessvideo:20150406022401p:plain

● どちらも絵的にコラボできたとしたら・・・

すごいことになりそう !! かわいいし、巨大化したとしているから、そういう迫力もあるし、いつかどれだけ大きいのかとか考えたりして、圧倒されてみたいーっ !! from わたしgiantessvideo(「はい〜♪」from 巨大女子 姉風っ)・・・えーーーっ !! 凄い迫力っ !!(※ それは凄い展開ポーズだった。。)

 

戦国武将姫 MURAMASA 姫路城 1/350スケール(1/7スケール相当) ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア

この迫力で進んでいくこと the GIANTESS

(世界がいくつあっても足りないほどの巨大な大迫力っ !!)