大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大で迫力のある気持ちと巨大な女子と。

 

巨大な女子ビデオがリリースされました。

vod.sizefetishzone.com

・・・サムネイルからして、迫力が凄いっ !! Suburban Crushシリーズとしても、破壊音もパワーアップしているので、その巨大な女子の迫力感があって、好きな感じです。低音がいいです。from わたしgiantessvideo (「ふーん、こんな風に !?」from 巨大女子 姉風)ズドドドドドドドーーーーーン !!!!!

・・・そうです。。。汗 from わたしgiantessvideo

 

それと、ダンまちのヘスティアがかわいいかった !! from わたしgiantessvideo 

aaieba.livedoor.biz

・・・こんな感じの気持ちで巨大化したとしたら、、、ほんと凄い !! 大きいし、パワフルな時もあるし、、、いろいろ !! from わたしgiantessvideo (「ふーん、こういう感じねー。僕か。。」from 巨大女子 姉風)

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

Yeah !! the GIANTESS

(巨大で迫力のある気持ち)