大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ライトさとヘヴィーさの狭間で、そしてそういう気持ちと巨大な女子。(巨大な女子フェチとして)

 

記事をみつけました。

ascii.jp

● 巨大な感じじゃないけど、この持ち方は少しGIANTESSな迫力を感じてしまったわたしは・・・

ほんとに一見した時からそう思ってしまったから、これで行くしかない !! ...パワフルな力で・・・。 from わたしgiantessvideo(「だからなになに !?」from 巨大女子 姉風っ)・・・包まれてみたいと思うことはあります。(※ 顔頬赤らめる感じで)from わたしgiantessvideo (「・・・。」from 巨大女子 姉風)・・・これで行く、わたしは !!

 

そして、YAMATOさま新作のお知らせも見つけました !!

・・・すごい迫力ですっ !! 綺麗な感じだし、めっちゃでっかい〜♪ ほんとうに吹き飛ばされそうなくらいの巨大さ。(鼻の穴、膨らみも少しありそうな感じ(そのフェチがとても好き)というか、好きな鼻の感じなので、鼻フェチとしてもすごい !! from わたしgiantessvideo (「そういう世界観...それもハチャメチャすぎるけどね。」from 巨大女子 姉風)・・・いつか吹き飛ばして、鼻息とかでっ !! from わたしgiantessvideo (「いいけど〜♪」from 巨大女子 姉風)ふーーーーんんんんん !!!!! (ぶふぁおうーーー♪)

 

カイブツ×カノジョ2 (講談社ラノベ文庫)

ライト迫力でもヘヴィーな迫力も the GIANTESS

(これは、すごいものになるっ !!)