大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大な女子と会ってみたいといつも思っている冒険者たちfeat.プラレール。

 

記事を見つけました。

プラレール VS おっぱい プラレールはおっぱいの門をくぐり抜けられるのか?:ザイーガ 

● なんというこの迫力感、、、とっても好きっ !!

・・・最高ですっ !! from わたしgiantessvideo (「わたしだとしたら、ほんとにできちゃったりするかもだけど。どーなんだろそれって。」from 巨大女子 姉風)・・・まだ、しなくていいです !! この映像をみたいのでっ !! 待っている時の格好も結構好きです。3:44〜の迫力もとってもすごい〜♪ ミニチュア電車が潰れちゃう感じも〜。from わたしgiantessvideo(「だから〜 !!」from 巨大女子 姉風)・・・汗。だけど、それが希望。

 

(「好きなセリフを考えてということだから、、、今日は〜、巨大になってみるから、小さな冒険者さん、うまくくぐり抜けてみてね !! ...って、こんな感じかしら〜♪」from 巨大女子 姉風)...え、その展開は、巨大な女子フェチとしても、結構ヤバいです。巨大で可愛いくて、大迫力っ !! from わたしgiantessvideo

 

トキワ来たれり!! 1 (少年サンデーコミックス)

この迫力感よ !! the GIANTESS

(冒険者たち。)