大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大な女子のまつ毛がお犬様に引っ張られる動画を見つけました。(マジでほんのちょっとだけだし気持ちだけですが。。)

 

CMで見つけました。(そんなに巨大な女子じゃないかもですが。)

● ・・・0:02〜 してこの迫力、とっても好きな雰囲気です。

しかも、かわいい !! お犬様 !! from わたしginatessvideo (「。。。お犬様って...。かわいいけどさー。ねえちょっと、やってみて、お犬様。」from 巨大女子 姉風)・・・えっ !! その展開って、結構すごいことになりそう。あなたの方が巨大だから、息とかで頬から吹き飛ばされてしまうかも。。。でも、そういうのも希望なことって !? from わたしgiantessvideo (「はい〜♪」from 巨大女子 姉風)

 

のうりん 6 (GA文庫)

かわいいさ&巨大な迫力感 the GIANTESS

(そのままで。もし、巨大になれるんだったら、そのままじゃない方法で。)