大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

《かっこいい&かわいい&大迫力》風味の ふともも写真感(館)...をできる限り、巨大な女子フェチ視点でっ !! @曖昧美少女アート展・初日

 

このイベント初日に行ってきました。 

● 視点を変えていけば、実は巨大な女子に会えるかもしれないということ。(気持ちフェチ編)

本日は、特にと言いましたら、ふともも撮りストのゆりあさんによるふともも写真館が、超個人的(あえて「超」を付けます !!)には、巨大な女子感の迫力がありました。。。from わたしgiantessvideo (「またまた勝手に〜♪」from 巨大女子 姉風っ でも今日はノリ気風)・・・ほんとに凄かったんだよー !! 

 

futomomo.org

ゆりあさんのサイトもかっこいい&かわいい&大迫力で好きですっ !! それに、たくさん出会いがあって、「曖昧美少女アート展」に行ってよかったー !! その後、入場規制も入るくらいとネットでみました。すごい !! そして、フェチ話は話せたらとっても面白い。 from わたしgiantessvideo 

 

ふともも写真館 (リンダパブリッシャーズの本)

《かっこいい&かわいい&大迫力》 the GIANTESS

(フレイバー♪)