大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

すごいLOVE迫力を求めて → 巨大な女子が好きっ !!

 

歩いていたら、見つけました。

● たまたま歩いていたら、巨大な女子に出会えた。

インターネット検索(※ GoogleTwitterなどで、巨女やgiantessワードで画像検索すること。)とはまた違った印象で、もっと巨大な迫力に見えました !! from わたしgiantessvideo (「それ・・・わかるけど。あえて、面倒くさいと言っときます。よかったね。」from 巨大女子 姉風っ)・・・出会えた時は、びっくりしたー !! from わたしgiantessvideo

 

藤原伯爵の受難(1) (シリウスKC)

この迫力、猫の表情も好き the GIANTESS

(金曜日 !!)