大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

バイオニックな気持ちとかハートで、巨大な気持ちを表現できるアーティストについて、いつもながら勝手にですが、考えてみました。from 巨大な女子フェチとしての視点

 

YouTubeで見つけました。

● なんとなくな巨大な気持ちの塊が半端ないこと。

・・・1:44〜、特にすごい気持ちの迫力。その前からもすごい感じですが。しかも、ペイントの雰囲気もかわいい感じだし。なんともーっていう感じになります。 from わたしgiantessvideo (「今度は、巨大な気持ち方って !! ...なんか忙しい、まぁいいけど。」from 巨大な女子 姉風)・・・そういう感じで、おなしゃす !! (※ お願いしますの略として、言ってみたかっただけ。 from わたしgiantessvideo

 

Biophilia: Deluxe Edition

バイオフィリア・ライヴ [Blu-ray]

...巨大な迫力な感じ勝手にLOVE the GIANTESS

(バイオニッ9すごい !! ...ミクダヨのはみ出す雰囲気も好きすぎたので合わせて !?)