大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

《課題》巨大な女子好きっ !! その先の女子のコメントを想像できない、わたしは。。。

 

記事を見つけました。

● ...巨大な女子の写真が好き。それだけだからっ !!

黒髪と髪まとめ、グレー服の巨大な女子、迫力が見えやすい感じもあるので、個人的には好きな雰囲気です。そして、本音を聞き出す関係性とかできたら、巨大な女子好きです !! ...みたいなことの連続のような希ガス。(気がする。わたしは。 from わたしgiantessvideo (「...相変わらず、分りにくいわね。。まぁいいけど。」from 巨大女子 パワフルな時もある姉風) ...その先の女子の言葉を発想できないわたしは。(今度、聞いてみよう〜♪  from わたしgiantessvideo

 

女子か男子かわからないニュートラルな感じなんですが、好きな雰囲気な展開でした。でっかい !! from わたしgiantessvideo

 

猫暦 二巻 (ねこぱんちコミックス(B6判サイズ、カバー付き通常コミツクス))

この猫の気持ちはわたし。 the GIANTESS

(「え、そうなのかな〜♪」from 巨大女子 時にパワフルな姉風)