大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

ソーマを勝手に巨大な女子シチュにして楽しんでいるわたし。(いつもの如し、過程だけで超短い内容の巨大な女子フェチ好き男子のブログ。

 

記事を見つけました。

● 気持ちの迫力とは。

やっぱり、でっかいところとなにかしらの積極性というところはあると思います。from わたしgiantessvideo (「やっぱりとかって、えらそーに。何かしらの積極性っ。。」from 巨大女子 デフォルメな姉風)・・・そういうのが、好きな雰囲気だし、何かが起こりそうな感じが好き。女子が巨大なだけで何かストーリーが生まれそうだし。(なかなか難しい。具体的には。わたしとしてはだけど。でも、何かを感じていることは確か。 from わたしgiantessvideo

 

サムネイルから醸し出される気持ちの巨大な迫力が好きすぎてわたしは。from わたしgiantessvideo (「はいはい〜♪」from 巨大女子 デフォルメというよりはリアルフィクション風な姉風)

 

食戟のソーマ ?a la carte? II 甘い記憶 (ジャンプジェイブックスDIGITAL)

・・・気持ちのでっかさLOVE !! (でもいろいろ種類あるよ。 the GIANTESS

(今日から。)