大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

パワフルな気持ちと巨大な女子フェチとふともも写真館と。

 

本日は、デザインフェスタのイベントに伺ってきました。

f:id:giantessvideo:20150517171304j:plain

● 一見としては、巨大な感じはしないのですが、じわじわとその気持ちが伝わって来ること。

・・・迫力です !! ...見れば見るほど、外に巨大な気持ちが出てくるような雰囲気が勝手にしてしまって、、ふともも写真館、好きです。from わたしgiantessvideo (「脚も綺麗〜♪」from 巨大女子 姉風)・・・これは、巨大な気持ちの写真へ。(超個人的かもだけども、巨大な女子フェチとして !! from わたしgiantessvideo

 

http://futomomo.org/post/102419119447/df40-ended

futomomo.org

...並ぶとすごい迫力です。。 from わたしgiantessvideo (「迫力迫力しか言っていないし。。」from 巨大女子 姉風)

 

その気持ち !! the GIANTESS

(パワフル。)