大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大さ、大きさとっても、もう好きっ !! でっかいLOVE !! 巨女・巨大な女子フェチとして。

 

YouTubeで見つけました。

● 重さに影響される感じ、とっても好き !! 身を任せて、なにか自然に進んで行く雰囲気も好き。

・・・そういうところがとっても好きです。意図しなくてもいい、そこにいるだけで。from わたしgiantessvideo (「・・・それって、なんとなく。。。」from 巨大女子 姉風)・・・もっと頑張ろうと思います !! 

 

淫村の祭 (ムーグコミックス ピーチシリーズ)

すごい巨大ででっかい迫力を求めて、そして白い服とかシャツ the GIANTESS

(とってもパワフル〜♪)