大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

どんどん女子が大きくなっていく...その巨大なパワフル迫力が好きっ !! 巨大女子・巨女フェチとして

 

 YouTubeをまとめてみました。

・・・サムネイルの巨大な女子の表情とは違うかもしれませんが、ポジティブな雰囲気の表情も好きです。無表情もっ !!

 

● 巨大な女子で、ものすごい迫力っ !!

本当にすごい、、この1ヶ月いろいろな巨大な女子の雰囲気に出会いました。全部全部大きすぎて、す、すごいパワフルっ !! from わたしgiantessvideo (「え !? 声が小さくて聞こえないんだけど(たしかこういうシチュエーションが好きだったはず。)」from 巨大女子 姉風)・・・※ わたしまた必死に繰り返す。 本当にすごい、、、。(この繰り返しも好きなシチュエーションです。女子が巨大過ぎて、声が届かないシチュエーション。)

 

非日常性バイアス (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

大きくなること、気持ち的にも the GIANTESS

(6月も終わりそう。)