大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

締め付けや圧倒感、圧迫感とか、巨大な女子フェチととても関係がありそうな感じです。

 

記事っぽい、YouTubeで見つけました。

● この締め付ける感じとかウロコのギラギラ・ゴリゴリしたごっついは、結構巨大な女子フェチと通じるものもあるかもしれない。。

好きな感じのサムネイルです・・・そして、記事っぽい感じのYouTubeで、巨大な女子フェチダイレクトっていう感じではないですが、こういうでっかい気持ちとか巨大な女子っぽい感じはとっても好きです。from わたしgiantessvideo (「...ここまで、長くなれないけど、ビルごと締め付けてみたりはできそうだけど。」from ゴジラ級巨大女子 姉風)・・・えっ !! それは、まだちょっと待っ ズドドドドーーーーーっ !!!!!

 

【Amazon.co.jp限定】モンスター娘のいる日常 Vol.1 Blu-ray 初回生産限定版(イベントチケット優先販売申込み券付き)(先着購入特典:羊を数えるおやすみCD(スー)付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)

パワフル LOVE the GIANTESS

(夏は暑いくて、パワフルさが増す季節の一つです。from わたしgiantessvideo (「そんなこと言ったら、どんな季節も一つになると思うけど」from 巨大女子 姉風))