大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

もし巨大な女子がいたとして、何かをお願いするとしたら、参考になりそうな記事。(ストーリー・破壊方法...とかじゃなくていつかの段取り的な意味で。(いつかはそういう方法もだけど

 

記事を見つけました。

● もし巨大化した女子がいたとして、何かをお願いするとしたら、参考になりそ。

・・・実にいつもそういうことを考えています。巨大化した女子は、そう簡単には現れないかもだけど、そのときの為にっ !! この記事を参考に笑顔で。っていうか、巨大な女子がいたとしたら、笑顔は止まらないんだけどもっ... !! CAさんの巨大化もLOVEです。 from わたしgiantessvideo (「まぁいいけどね〜♪ そんな感じでやってみよ !!」from 巨大女子 姉風 誰か風)・・・はーい !! 

 

静止画ですが、0:10〜、いきなりかわいい&迫力で凄いっ !! 鼻好きなので、こういう鼻も大きくて全開な気持ち、、、めっちゃ超好きですっ !! from わたしgiantessvideo (「。。。」from 巨大女子 姉風)

 

笑顔になる

笑顔になる the GIANTESS

(輝きっ !!)