大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

美巨st。突如思った、巨大な女子が好きなフェチとして。

 

閉店した本屋で見つけました。

持てちゃうサイズ美ST(ビスト) 2015年 10 月号 [雑誌]: 美ST(ビスト) 増刊

● 赤い口紅と巨大な女子の迫力は合っているのかもしれない。

・・・赤い口ビル、、、これは迫力がある !! from わたしgiantessvideo (「口ビルって、そんなに大きな女子が好きなのね。」from 巨大女子 姉風)・・・もちろんです !! 美容140が140mって見えるくらいに。 from わたしgiantessvideo (「...えっ。す、すごい。」from 巨大女子 姉ふ)

 

このサムネイルからしての迫力、この巨大感で都市に現れてみてほしい〜♪ from わたしgiantessvideo

 

美巨st  the GIANTESS

(美の巨人と巨大な女子。どちらもパワフルでいて。)