大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

かわいいということとその巨大な迫力の狭間で。ゴジラ級の女子を考えています。

 

記事を見つけました。

ゴジラ版の女子、はやくいつか会ってみたい !!

・・・すごいでっかい感じに現れてみてほしい〜♪ from わたしgiantessvideo (「えっ?こんな感じ?」from 巨大女子 ゴジラな姉風)・・・す、すごい迫力です。しゃがんでみたとしたら、ものすごい迫力。。。

 

くろスト女子

・・・黒スト履いたゴジラ級女子 the GIANTESS

(それは、かなりパワフルすぎるっ !!)