大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

とうとう巨大女子のソシャゲができたー !! 嬉しい〜♪ ...巨大女子の破壊活動っていうところが凄い迫力っ !!

 

記事を見つけました。

● こ、これは、でっかいことが起こってしまう重量感を感じる !!

・・・すごい !! ...とうとうきたー !! このかわいい&巨大な迫力っ !! ...すごいです。破壊活動はいろいろなシチュエーションもあるし、アイディア出てくるし無限に展開できそう〜♪ ぐりぐり重量感カテゴリがあったら、、、やばい !! 巨大女子の重量感っ from わたしgiantessvideo (「...盛り上がっているね〜♪ わたしもできちゃうけどね。」from 巨大女子 姉風)...やっと女子仲間ができたね。(「そうかも〜♪」from 巨大女子 姉風)

 

 

でかポメ 新装版(3) (バンブーコミックス 4コマセレクション)

こういう迫力もある !! the GIANTESS

(でかむすに期待〜)