大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

パックマンは、目もかわいい&巨大な迫力、そして女子のボンボンの髪型も好きっ !!

 

YouTubeを見つけました。

● なんとなくですが、最近のエンタメ映画は街で巨大化するタイトルが多くて、迫力があってとっても好きな流れです!

・・・かわいいけど。パックマン、目がかわいいけどけどけど。巨大な女子がいないところが、、、わたし的にはっ !! from わたしgiantessvideo (「いるわけない、いるわけないしー ♪」from 巨大女子 姉風)...そうだよね、でもいつかコラボを夢見てるから。

 

<デジタル週プレ写真集> おのののか「新・癒しの女神」

この髪型が好きボンボン !! the GIANTESS

パックマンとも合いそう、、、と思ったけど、そこは思いとどまったんです。でも。)