読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

制服のイメージと非日常の巨大化という組み合わせたのが好きなフェチ、それは巨大な女子、GIANTESSフェチの1つ。

 

YouTubeで見つけました。

● 制服系と巨大女子のコラボは結構合っている !!

そういうことを思っていました。制服だとその人の役割的なのがはっきりするイメージがよりあるから、そこで非日常の巨大化ということが起こったとすると、そこで元々のイメージと巨大な女子の迫力の摩擦が起こって、それは迫力を感じる要因の1つとなる。 from わたしgiantessvideo (「...そういう分析かー、それもわかるけどねー♪」from 巨大女子 棒読み姉風)...それでも好きっ !! (心の中で。

 

くま クマ 熊 ベアー (PASH!ブックス)

くまなの、かわいい&パワフル the GIANTESS

(そばで。)