大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

迫力を追い求めて、巨大女子・GIANTESSフェティッシュとかフェチへのもうそれだけ。

 

YouTubeで見つけました。

● 0:06〜の迫力、そして生命力。

これしかない !! ...超コミカル路線で、イケる !! かなり迫力がありすぎます !! このまま巨大化したとしたら。。。ヤバい !! from わたしgiantessvideo (「鼻息ね。。そういうのが好きなのも知ってたけど。これは。。」from 巨大女子 姉風)...絶句してる場合じゃないっしょjoshi(女子 !! from わたしgiantessvideo 

 

vod.sizefetishzone.com

・・・迫力あって、良い感じです。踏み込む力とパワフルSUN !!

 

Pomeranian Calendar 2016 (Square)

これも迫力ある the GIANTESS

(女子じゃないかもなところも時には12月はいいのかもしれなk)