大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

日々なんとなく気になることは、基本巨大な女子・GIANTESS というわたしは。

 

コンビニで見つけました。

ヤングチャンピオン烈 ・12 2015年 12/25 号 [雑誌]: Young champion 増刊 

● もしも、このまま巨大化したらという左上の写真っ !!

...なんとなくですが、それしか思わなかったので、Wふろくということで、巨大化プランもある...というような迫力を期待してしまった。。from わたしgiantessvideo (「もはや、久しぶりすぎて、ほとんど話せてないし〜♪」from 巨大女子 姉風)...ちょ、ちょっと力が強いっ

 

何回も見ても、結構な巨大な迫力〜 the GIANTESS

(ザ FUTURE)