大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大な女子・GIANTESS に食べられそうになる前の感覚とは。

 

YouTubeで見つけました。 

● いきなり食べられそうになる感じも迫力 !!

1:26〜が、ものすごい展開っ !! ...こんなになったとしたら、私は。。。from わたしgiantessvideo (「...はぁ〜♪」(※ 食べる前の息音)from 巨大女子 姉風)...食べられたくはないけど、この食べられそうになる感じの迫力は好きです !!

 

9x7 INCH MOVIE FILM ATTACK FIFTY FOOT WOMAN SCI FI GIANTESS USA FRAMED WALL ART PRINT PICTURE PAINTING WOODEN PHOTO FRAME BLACK WHITE OAK BROWN F97X533 by The Art Stop [並行輸入品]

永遠 the GIANTESS

(POWERFUL !!)