大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

GIANTESS(巨大女子フェチ)、どういうものか? という英語のYouTubeを見つけました。

 

YouTubeで見つけました。 

● 「が〜お !!!!!」0:05〜の雰囲気がとても好き !!

この巨大女子な雰囲気、どんどん膨らませて行ったら、きっと巨大化出来る !! ...それ以外は会話が続きます。 from わたしgiantessvideo (「...。そういうことね。」from 巨大女子 姉風)...そういうこと !!

 

橙は、半透明に二度寝する(1) (講談社コミックス)

関係ないかもだけど、可愛い the GIANTESS

(このまま巨大化したら、結構迫力がある。)