大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

こんなに巨大な女子の大迫力さが続く毎日とは。巨大女子・GIANTESSフェチとして、この時代。

 

YouTubeで見つけました。

● 巨大な女子の大迫力続きでわたしは。

...このアイディアも物凄い。なんというか大きい。。from わたしgiantessvideo (「わたしもやってみたことあるけど、ここまで吹き飛ばすことはできなかったわー。」from 巨大女子 姉風)...え、マジでやってみたことあるとかって、、、すごい迫力を想像した。from わたしgiantessvideo

 

おまけす !!

the GIANTESSという展開の好きな巨大女子の映像。いつか作ってみたい !! from わたしgiantessvideo

 

 

ダ・ヴィンチ 2016年3月号

2.5次元、2.5時代で巨大女子のポーズs the GIANTESS

(LOVE, the 迫力 !!)