大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

巨大な女子・GIANTESSが好き過ぎてっ !!

 

記事を見つけました。

● このジオラマの中に女子が入ったとしたら、それは。

巨大な女子になれる !! from わたしgiantessvideo (「うーん、あまりな時もある。」from 巨大女子 姉風)...なかなか難しいけど。精巧に作られたジオラマに女子というシチュエーション、、好きすぎる。。

 

いきなりゴジラ級に物凄い迫力 !! 

 

わが闘争 妹のためなら世界を粛正してもいいよね! : 1 (アクションコミックス)

...GIANTESS... the GIANTESS

(す、すごい。巨大。。)