大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

...巨大女子も鼻もフェチ的に巨大に好きすぎてについての一考。

 

YouTubeで見つけました。 

● 巨大な女子もフェチ的に好きですが、こういう鼻の膨らましも好きっ !!

1:00〜などなど...すごい迫力とか生命力を感じてしまうので、こういう明るく鼻膨らませることができる感じがとっても好きです !! 生命力フェチというか巨大女子に迫る迫力と同じ種類の雰囲気があります。。。鼻息とかで吹き飛ばされてみたいー !! from わたしgiantessvideo (「...え、なにいってんの !? ...だいたいそういうことだろうと思っていたけど。。。ふーん(ちょっと鼻息)」from 巨大女子 姉風)...LOVE !!

 

こはる日和。 (1) (まんがタイムKRコミックス)

この黒い点がわたし the GIANTESS

(そういうことにこのブログ上では、なる。)