大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

仕事がなんとなくスムースにうまく行った時に、巨大女子・GIANTESSフェチとして、巨大な女子と会ったとしたらについての一考とその流れについて。

 

もう1つ好きなYouTube見つけました。 

● 筋肉の迫力は、巨大女子の迫力とも通じるところがあるのかもしれない !!! (もう言い切り

...という事を、深夜に思い出したりしていました。2:00〜のボディビルダーの筋肉女子との出会いは、わたしの巨大女子との出会いと実は近いのかもしれません。from わたしgiantessvideo (「そうでしたか。」from 巨大女子 姉風 そして冷静女子風)...もうそれでいい !! from もうここは上から目線z

 

1分間ハァハァ 3 (SPコミックス)

イェイYOU Q !! the GIANTESS

(テンションさ。)