大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

圧倒的な巨大な女子・GIANTESS感を求めていくと地面に足がめり込んでしまうほどの重量感になる。

 

Twitterで見つけました。

 

● す、すごい巨大な女子の迫力感... !!

...この重量感がすごい。足の間からも構想ビルとか出る感じ、地面にめり込んでしまう感じが圧倒的で、巨大な女子の感じが好きすぎます。赤の綺麗なマニキュアが映えます。このギャップ感。今日は、エイプリルフールとしても !! from わたしgiantessvideo (「わたしもやってみようかしら〜。」from 巨大女子 姉風)...結構、余裕でできそうだから怖い&希望... !! 怖い&希望 !! 怖い&希望 !! (※ 好きすぎて何回も思ってしまった。)from わたしgiantessvideo

 

この美術部には問題がある! (5) (電撃コミックスNEXT)

そしてこんな感じにステップしてたりしたらそれは(ここには写っていない足元) the GIANTESS

(...GIANTESS LOVE !!)