大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

アニマルパラダイス、パワフル感を超付け足していったとしたら巨大な女子のヴィジュアルが似合うと思う。

 

駅で見つけました。

● 特に関係ないかもだけど、アニマルパラダイスな感じの格好で巨大女子化したとしたら、かなりヤバイと思っております。(巨大な女子ファンやフェチとして。

...いつか女子を巨大化させるだけのコンテンツ作りをしたいー !! ...ニッチニッチを攻めていくような、かつ巨大女子の大迫力満載のっ !! from わたしgiantessvideo (「へぇー、勝手にやればー。」from 巨大女子 姉風)...というか手伝ってよ !!(そんなに大きいんだから !! from わたしgiantessvideo (「え?何?」from 巨大女子 姉風)...巨大女子に握りつぶされそうになる風(ふう)...く、くるじ〜(苦しい from わたしgiantessvideo

 

スーパーヒーロー超人 ハルク風 スマッシュ 手 セットコスプレプレイ 手袋 緑

女子にあげて、パワフル感を演出、そして巨大女子化した女子から握りつぶされそうになる the GIANTESS

(それはとてもパワフル)