大きくてファンタジーな気持ちのブログ。

・・・女子が巨大化するシチュ好きなサイズフェチ&筆者 男子。巨大女子について、日々見つけた事柄を綴って行きたいと思います。ブログの更新は、ジオラマを造っている感覚です。時々(・・・割と頻繁に)巨大女子に壊されてしまいます・・・が、またつくります。。。時々、ブログの中に、冷静で客観的で、気持ちも含めていろいろな大きい女子(巨女、巨大女子、巨大娘、giantess、GTS、女性の巨人)が、わたしgiantessvideoの感情的なテキストをツッコんでくれます。彼女達は、とってもかわいい〜♪(「・・・。(照)」

超シンプルに非現実に巨大女子を見てみる。

 

蚊に刺されつつ、超シンプルにブログ更新します !! ..と言ってもそんなにネタはないのですが。。

● いつしかの巨大女子ビデオに出てくることも多い、サムネイルさ。

ズキュン !! ...というライトな衝撃さに、巨大女子さ。そういうことを突き詰めていく気持ちで !! from わたしgiantessvideo (「ブルーに生きて、その非現実性 !!」from 巨大女子)...ブルーに染められそうな気持ち。赤だとリアルに近いから。なるほど。

 

DAOKO(初回限定盤) インディーズBEST盤付き2枚組

大きさ the GIANTESS

(そしてのLOVEサ)